close


路奇的流浪地圖 上記はルキーの放浪地図である。



流浪歸來的路奇有點驚慌,沒關係!回來就好! 
放浪から帰ってきたルキーは少し慌ている様子だが、大丈夫、 帰ってきたことは何よりだよ! 
事件的發展是急轉直下 事件の発展は本当に急変化だった。 
早上找到路奇可能在中友百貨一帶出沒 朝ルキーは中友デパート付近にいると情報が入った 
先回公司處理些公事 先に会社に戻って、仕事してから、 
本想下午再出門尋找 昼からまた出かけて捜すつもりだったが 
沒想到我們設計師的老婆騎車出去找路奇 

うちの設計師の奥さんがバイクでルキーを探しに行った時に、 
就在台中殯儀館附近一間人力派遣公司給找到了

たまたま、台中葬祭館の近くにある人材派遣会社で見つかった 
有群大哥哥大姊姊在照顧路奇 お兄さん、お姉さんらがルキーの世話をしている。 
當我要帶走路奇時 ルキーを連れて帰るときに、 
還附帶送我一堆狗罐頭 たくさんの犬用の缶詰を頂いた。  
讓我真是不好意思  本当に悪かったなあと思った。 
幸好他們有人養寵物 幸いなのは、彼らの中でペットを飼っている人がいるから、 
我就請他們一定要到公司來 ぜひ会社に来てくださいとお願いした。 
挑選喜歡的東西給家裡的小寶貝使用 好きなものを選んで、家の宝物に使わせる。 
當然是免費的喔! もちろんただだよ! 
 
平安夜 クリスマスイブ、 
聖善夜 イエスの誕生日の夜、 
上帝有聽到我們的祈禱 神様は私たちが祈ってることを聞いてくださった。 
選在路奇出生的這一天再一次把他還給我們 ルキーの誕生日の日にもう一度返してくれた。 
感謝上帝 神様を感謝しております。 
哈利路亞!ハレルヤ! 
 
謝謝所有關心路奇失蹤的朋友 すべてルキーのことを心配した皆様にありがとう~ 
有一位<>網友說只要相信就會回來 あるネット友<>から、信じれば、 必ず帰ってくるよと言われた。 
也希望大家失蹤的小寶貝都能儘快回到你們身邊 
失踪しているペットも早く飼い主のもとに帰りますように、 
謝謝五順街的一群熱心的朋友 五順街の熱心な友達にありがとう~ 
這兩天幫我照顧路奇 この二日間僕の代わりにルキーの世話をした、 
小弟僅能以自家產品回送給你們家的小寶貝

弊社の自作商品を返しにあなたたちに送る。 
你們一定要過來讓我聊表謝意喔!必ずお越ししてください、 私に感謝の意を表せるように、 
 
傅婉甄你立大功了 傅婉甄あなたの功はを立ったよ! 
阿嬤也不用吃安眠藥才能睡覺了 ばあちゃんも睡眠薬を飲まずに寝れる。 
nike
也不用自責了 nikeも自己責任を思わせなくていい 
謝謝大家   皆さんありがとう~ 
謝謝!!!  本当にありがとう~

arrow
arrow
    全站熱搜

    ppark 發表在 痞客邦 留言(14) 人氣()