close


為了怕路奇在開門的瞬間又跑出去 ルキーはまたドアを開けた瞬間に逃げ出さないように、 
所以特別派nike嚴加看管 nikeを門番をすることにした。 
他一副很無奈的樣子   nikeは切ないな顔をしている。 
 
路奇十分的好動 ルキーはとても俊敏だが、 
應該驚魂已定  もう落ち着いたようだ。 
nike則被他牽來牽去 nikeはあちこちを引っ張られる。 
因為路奇的力量比較大 ルキーのほうが力強いから、 
nike拖不動他  nikeが引っ張ろうとしても引っ張れない、 
我想nike心裡一定覺得很衰 nikeはきっとついてないなあと思ってるだろう!



nike為什麼會叫nike nikeはなぜnikeというのが、 
當初抱回他時 当時彼を連れて帰った時、 
我從事的工作是鞋材業務 僕は靴の材料の営業をやっていた。 
衣食父母就是NIKE 取引先はNIKEである。 
為了在客戶面前宣誓效忠 お客様に忠実を誓うため、 
用的東西很多都是NIKE的產品 NIKEの商品をたくさん使用していた。 
自然也堆了滿屋子 自然に部屋の中を埋めるほどたくさんあった。 
阿嬤要幫狗取名字時 ばあちゃんは犬に名前を付けるときに、 
自然就想到nike了! 思わずNIKEに決めた。 
 
後來發現我家附近也有一隻土狗 その後、家の近くにいる犬は、 
名字叫puma          名前はpumaである。 
nikepuma竟變成好朋友    nikeとpumaはなんと友達になった。 
因為nike在外面很凶殘      nikeは外で凶暴であり、 
應該不會有朋友才對       友達はいないはずだ。  
 
nike
看到狗都想咬        犬を見るたびに、噛みたくなる。 
不管大還小狗    大きい犬や小さい犬を問わず、 
所以要放他的風   なので、彼を外に放したときに、 
一定要帶口罩    必ずマスクを着用しないといけない。 
也因為帶口罩的關係 マスクを着用したため、 
影響了他的戰鬥力  彼の戦闘力を下げた。 
 
一次剛完成有機棉的狗背心 初めて、有機綿の犬用タンクトップを完成した時に、 
nike試穿並放風     nikeに試着して、外に離した。 
讓他出去炫耀一番     周りの人に自慢するために、  
結果回來時        結局、帰ってきたら、  
衣服已經破了幾個洞    服は穴だらけだった。 
還有斑斑血跡       血の跡まで付いてるなんて、 
  
            ああ~    
好像是戰敗歸來      敗戦で帰ってきたみたい。 
nike曾經有不帶口罩放風過 nikeは昔マスクなしで外に離したことがあって、 
但是咬了鄰居的狗     そしたら、隣さんの犬を噛んでしまい、  
對方花了將近萬元     相手も何万元も払ったが、 
好像當時是他先挑釁    当時相手の犬のほうから挑発したので、 
才沒有要我們賠醫藥費   医療費を言わせなかった。 
 
我想為了荷包著想     財布のことを考えると、 
nike
還是忍耐一下     nikeはやっぱり我慢するしかない、 
反正識時務者為俊傑    どうせ臨機応変なんで、 
情況不對就先回家囉!   情況を見てやばいと思ったら、帰るしかないね~
arrow
arrow
    全站熱搜

    ppark 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()