close


阿勇這次是失寵了 勇ちゃんは今回は飼い主からの愛情を失った。 
自從被發現在客房的床上尿尿以後 ゲストハウスのベッドでおしっこしたのを発見されてから、 
阿嬤就不讓他到樓下來 ばあちゃんに下の階に来るのを禁止された。 
自然牠的小書僮阿福 自然に勇ちゃんのパートナーの福ちゃんも、 
也只有跟著共患難了 一緒にいるしかない。 
 
經過路奇走失事件後 ルキーの迷子事件で、 
阿勇有可能會永不見天日 勇ちゃんは永遠に日差しを見えないかもしれないが、 
因為歷劫歸來的路奇 ルキーは帰ってこられたので、 
現在是倍感呵護 今は倍の愛情で可愛がっている。 
 
但是 しかし、 
今年的跨年夜 今年の大晦日に 
我也特地邀請阿勇和阿福參加 勇ちゃんと福ちゃんを誘ったが、 
表現差強人意 まあまあだった。 
除了撒了幾泡尿和一坨屎 何回のおしっこと一回のうんこ以外は、 
至少比之前在床上撒尿好一點 前ベッドでおしっこした時より全然ましだった。 
 
阿勇 勇ちゃん、 
你要好好把握這次機會阿! 今回のチャンスを把握して、 
不然我也保不住你了! じゃないと僕も守れないよ!
arrow
arrow
    全站熱搜

    ppark 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()